BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな (ななせわかな) [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕もずっと笑う夢を見ていたい

9/10 02:05

こんばんは☺︎


お店の下のセブンイレブンに、少しだけど野菜が置いてあってすごく嬉しかったの。


このお仕事を初めてから食生活の乱れがすごく気になっていて、野菜を取らなきゃいけないけど、お仕事が終わった時間になると、大抵のスーパーはしまってるし、お家に帰ってから近くの24時間やっているスーパーに行くのも面倒くさかったから、少し高いけれどこうしておいてくださっていることに大感謝🥲


今日はネギと舞茸を買いました☺︎


これからスープを作りおきしようかなという気持ち。


家事全くできなさそうって言われることが多いけれど、実は少しだけできるんです。


ほんの少しね。


やっと自分で作った料理が久しぶりに食べられるの、嬉しいな。


今日も一日ありがとうございました。



今日はお仕事の前にお友達とカフェに行きました☺︎


結婚もして、お腹に9ヶ月の赤ちゃんもいて。


去年は毎日のように一緒に遊んでいたけれど、すっかり母親の顔になっていて人ってすごいなあと改めて思いました。


私もいつかそういう日が来るのかな。


お互いにお互いなりの幸せを見つけながら生きていこうねって約束したよ。


それでは私はこれから料理をするのでまた。


ここまで読んでくれてありがとう。


おやすみなさい。



レスター わかな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る