BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

考えすぎ

11/26 19:02

雪降るたびに雪がある地域に生まれてよかったなあって思うな⛄️🫶






















寒い寒いって早足になるのも、あったかいお家に入る瞬間も、出し始めの水道が冷たくてびっくりするのも、

人間にしかわからない感覚で、人に生まれた良さを最大限味わえてるような気がするなあと



























またよくわからないことを考えて



























冬終わってほしくないなぁ























始まったっていうことは終わりが絶対あるから、旅行とか行くと初日結構ナーバスになったりする😨笑























だからこそ後悔ないようにめいっぱい楽しもうって初日から全力で入れるんだけどね

























生きている以上自分の全てはいつか終わるって思ったら寂しくなっちゃう、

少なからず勉強して、悩んで自分の地位を確立して、積み上げてきたものもいずれ無くなる時が来るんだよ


なんだ今日思想強いなぁ!笑


























時々そういうこと考えたくなるときあるじゃないですか

それです





















全ての皆様の人生に花ひらきますように、幸あれ👼🏻🎵

  • みたよ

    18

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る