BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふむ

9/1 14:39

読んだーーーーーーー

⚠️ネタバレ







どんなにグロテスクでも、"え、こういうのが好きなの…?"って趣味を疑われようと、最後の一文を読ませるために全人類に配って歩きたい

本当にたった一文で全部がひっくり返った

ミステリー系が大好きで、貫井徳郎の慟哭で叙述トリックと出会ってからは慟哭を読んだ時の衝撃と興奮をまた味わうべく、いろいろ読んでいたところに出会ったのがこの殺戮にいたる病


死体を大理石の天使と揶揄して、そこに真実の愛を見出した稔、崩壊ギリギリの家庭をなんとか繋ぎ止めようと躍起になる母雅子

首を絞められ両方の乳房が切り取られるという残酷極まりない殺人事件が連続で起きる中、息子の様子が変だと感じた雅子が息子の部屋で見つけたのは黒いビニール袋に入った血液…

犯行のシーンが嫌になる程鮮明に丁寧に事細かく見せられるせいで、これがとにかく全人類に見て!!!と大声を出せない理由になってる

でもそれが、最後に与える衝撃に作用してくれていると思う

言語化能力も語彙力も乏しい自分にはどれだけこの本を読んでよかった!と思っても、正しくその魅力を伝えられないのが本当に悔しいけど、とにかく読んでくれ(懇願)😭🙏笑

これが、叙述トリックか…って読んだ後もしばらく放心してた

刺激が欲しい方に、ぜひ🌃📚

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る