BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

住みたい

11/20 09:18

思い出〜〜!!



















中華街を中学生の修学旅行ぶりに!!



















中華ってほんと大好き、お昼からお酒飲んで美味しいもの食べてテンション爆上げだった🥺🌟



























味ついたビール初めて飲んだんだけどめちゃくちゃ飲みやすくてびっくりした!!


















普通のビールあんまり飲めないんだけど、ライチの味ついたビール美味しすぎて…😋🫶



























たっくさん食べたいものあったけど胃の容量足りなかった…🤦‍♀️🤦‍♀️




















イカまるごと揚げたイカ天なのかな??も美味しそうだったしパンダの饅頭も食べたかった〜〜

























やっぱり美味しいご飯いっぱいあるところは歩いてるだけで幸せになっちゃうね
























胃の容量ブラックホールにしてまた行きたいな🤤🤤

  • みたよ

    16

    みたよしてね

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    気分はアイドル…😇🎵

    • みたよ

      27

      みたよしてね

  • キモチ 合計27

    • 27
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る