BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

凹んでる

11/14 09:34

ハンドクリーム忘れたーーーー!!!!




















結構ショックだ……


















油断するとすぐ手カサカサになっちゃう、手汗はいっぱいかくのに…😇😇

























指長くて綺麗だね〜って褒めてもらった時から、あ、やっぱり見てくれる人は指先まで見てくれるんだなあって手にも気使うようになったんだよな〜〜





























だからカサカサなる前にクリーム塗りたかったのに〜〜〜😭😭

もう既にカサカサなり始めてる

























こうやって新しいのを買うと、どんどん家にハンドクリームが増えていくんだよね…😇

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    自撮り研究家🤦‍♀️






















    誰に見せるわけでもないのにめちゃくちゃ自撮りしてた学生時代































    もう写真もどこいったかわかんなかったから歴史封印してたんだけど、

    つい最近発掘されてうわあ〜ってなってた😂





















    これは高校生の時の写真だね〜

    就職決まって面接の練習しなきゃいけないから休みの日も学校行って、当然誰もいないから教室で自撮りしてた




























    高校生の時の思い出って教室でゲームしてたことくらいしかあんま覚えてないけど、この自撮りの技術だけは今に活きててよかったなあという感じ💭


























    だからわりと自撮りはうまい自信ある👊

    こんな自信あってもどうってことはないんだけどね😂😂

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    .com

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • .com
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る