BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 りんか  (はなみや りんか)  [21歳]     昭和に生まれたらもっといい女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

👱🏻‍♀️

10/29 19:39

昨日はハーフポニーだっちゃ🤟

 

結構好評だった🤭🤭

 

次はなんの髪型しようかな〜

 

したことないやつやってみようかな🤔

 

似合わなかったらしんどいな😵‍💫🤛

だからあまり挑戦しないタイプです


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐷

    10/29 19:35

    ほんとにほんとにほんとに

     

    もう隠せない程。太った。

     

    いやぁぁん痩せたい。

    気持ちは痩せてる🥺🥺

     

    炭水化物抜くとか無理だから

     

    違うとこで頑張ってダイエットしようと(›´ω`‹ )


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🪞✌️

    10/29 19:32

    たまにはトイレじゃないとこでも

     

    撮るんです❕❕❕

     

    撮れるんです‼️‼️‼️

    しらんけど┓(^ワ^)┏

     

    明日日帰りで帯広帰らなきゃ〜‼️

    市役所に用事があるから朝イチから行動しないと

    夜の出勤に間に合わないかも知れにゃい

     

    だから今日は沢山寝てやる!!!!!

     

    あ、いつもだったわ‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍔🍟

    10/29 19:28

    もうそろ今日が終わるっ🎶

     

    やり直したことは無いかいって

    頭から離れません🤗🍀

     

    デリバリーでマクド頼んで届いたんだけど

    飲み物Mじゃ足りないと思って(家に飲み物ない)

    Lサイズ頼んだのにめちゃくちゃこぼれてて

    MでもLでもなくもはや容器だけLで中はSサイズの量になってたwwwwww

     

    ショックゥゥゥ😱(笑)

    コンビニ行きます‼️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前🫶

    10/29 19:22

    金曜日の営業終わり

     

    「まっか」行ってきた♡♡

     

    お好み焼きって自分で作る店しか行ったことなくて

    張り切ってゆずさんとりせさんにもんじゃとお好み焼き作るぞぉー‼️と意気揚々としてたら

     

    出来上がってる状態で届いてびっくり!(笑)

     

    すごいねぇ🫶🥺

     

    お好み焼き大好き♥️

    とても美味しかった🤤


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る