BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 りんか  (はなみや りんか)  [21歳]     昭和に生まれたらもっといい女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

覗き魔

10/9 19:48

最近りせさんのブログ覗くの趣味です。

 

後は、んーブログ書くのも趣味のひとつになってきた🤣

 

 

毎日ブログ書きましょう言われるし

LINEでもブログ攻撃来るので

 

言われる前にやってやろうって感じ〜😏👍

 

こんなに文を考えながら文字を打つのは初めてだよ😂

 

 

写真はりせさんのブログカラヌスミマシタてへ


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍛🍛🥄

    10/9 19:41

    昨日今日はおやすみで写真撮ってないから自撮りもおやすみ🌙*゚笑

     

    今日は大好物のカレー食べてきた🍛💕

     

    益々、インディアンが食べたくなったよ😗

     

    私は辛いのが1ミリもダメなお口がおこちゃまだから

    甘口で充分(ノ≧ڡ≦)

     

    辛いの食べれる時が来るのかしら……🤔


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る