BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 りんか  (はなみや りんか)  [21歳]     昭和に生まれたらもっといい女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

| ε:) にゅ♡

10/27 06:41

髪の毛も染めて化粧もすこーーーし変えて

前髪もすこーーーし切って

 

初の自撮り🤳

 

本当はもうちょっと明るくしたり

グレーアッシュ系にしたかったなぁ🤔

 

顔の肌の脱皮がすごいです最近😌😌

 

肌弱すぎるからどの化粧品でもたまに荒れがすごかったり目の周りの皮膚が赤く腫れ上がったりで

もうまいっちんぐぅ😘

 

皮膚科は一生お世話になってる🤣


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥚

    10/27 06:36

    昨日は営業終わり

     

    またまたりせさんと「いそつー」行ってきた♡♡

     

    中華大好き人間🥟‼️

     

    その中でも1番ピータンが好き!!!

     

    好き嫌い激しいのに、変わったものは好きなんだねって

    よく言われます🍀*゜(笑)(笑)

     

    ほんとにその通りだと思うw

     

    結果、卵が食べ物の中で1番好き🥚‼️

     

    家にストックで3パックは常備してる😂


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る