BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 りんか  (はなみや りんか)  [21歳]     昭和に生まれたらもっといい女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ブフォ

10/25 23:37

太陽のおかげで余計に

 

背中がかっこいいっす‼️ww(自分)

 

両ふくらはぎ筋肉痛すぎて

ヒール履けないwww

 

歩くのもペンギン🐧

 

そのほかの筋肉痛は我慢できるけど

 

ふくらはぎだけはどうしても無理だっちゃ💦😣

 

運動不足恐るべし😇

 

懲りずにまたテニスしたーーーい!!


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ニャン🐱

    10/25 23:34

    この写真何気にお気に入りです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

     

     

    酔ってたな〜この時🤣

     

    最近ベロッベロになるまで酔うことない(;_;)

    でも私酔ったら走り回ってるらしいから酔わない方が安心安全なのでは??(笑)(笑)

     

    お酒強い方だけどしっかり酔える‼️

    どんなに飲んでも酔わない時もあるけろ🐸

     

    お酒大好き〜‼️この仕事大好き〜‼️

    天職なのですわたし的に❕♡


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☹️

    10/25 23:27

    最近写真うつりが納得いかない

    華宮です。どうも✋‼️

     

    化粧も上手くなりたい🥺

     

    どの動画みてもよくわかんない😅

    徐々に化粧も上手くなっていくといいなぁ😗

     

    消して研究しようとはしない。

    そゆとこだよね☝️☝️

    なにわともかく色々頑張るってはなし〜💪('ω'💪)


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    😖🍃

    10/25 23:25

    やっほぉ〜🙋💓

     

    もう寒さ我慢できずストーブつけてしもうた🥺

     

    本当は11月中旬までつけたくなかった(意地)

     

    己に弱いタイプだから速攻つけたよね🤣

     

    ストーブ最高です❤︎

     

    風邪ひくよりマシだよねぇ😊

    皆も風邪には気をつけてねん💧


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💇‍♀️

    10/25 23:23

    はぁ〜いたぁ〜い‼️

     

     

    日中美容室行ってきたのだ✌️

     

    家の近く(リアル徒歩3分)に新しく

    完全個室的な席1つしかない美容室がオープンして

     

    髪もちょうど染めたかったし気になってたので

    行ってきた✌️❣️

     

    顔のマッサージ❓顔ヨガ❓

    も、ついでにしてもらったんだけど

    すごい手さばきで半分寝そうになったw

    てかむしろ口開けて寝てたかも(˙👄˙)

     

    めちゃ気持ちよかった☺️

     

    また行こう🎶

     

    ここだけの話髪の毛凄く明るくしたいです🤫


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る