BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど




ネイルサロンなう✌️













昨日は2月なのにすすきのでも雨が降ってびっくり!!















年々暖かくなってるのかな、、?













もねはまだ北海道7年目(まだとは)だから







わかんないんだけど










女の子は北海道出身の子が多いだろうし











暖かいとか思ってるのかな、、、、わかりません



















2、3年前までは外で仕事したから









気温差結構分かったんだけど









最近は外歩くこともあまり無くなったから











何も考えてませんでした😵‍💫


















ネイルサロンでしかテレビ見ることなくて









ニュースで東京は23度って書いてあってびっくりした


















。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










ネイルしてもらってる時もずっとハイキュー見てた🥺














ずーーーーーーっと余韻に浸るもねさん















映画の入場特典全部もらう予定なので








あと4回は行きます🫡















ネイルは推しの高校の横断幕をイメージした






黒と金色で仕上げて貰いました✨✨











img




んーーーーー可愛い🥺🥺🥺🥺






img








横断幕ってどの高校もかっこよくて素敵、、、









その高校らしさが見える!!















私はソフトテニス部だったんですけど





中学の時の横断幕なんて書いてあったっけ、、、、









為せば成る?だった気がするあやふや笑

















高校は推薦貰って地元を出て寮生活してたんですけど





過去を全部置いて新天地で戦うって決めたから








写真とかほとんど消しちゃったんですよね、、、残念
















高校の横断幕は




不敗の女王たれって書いてあったなぁ













毎日横断幕飾る学校だったから




よく覚えてるなぁ
















過去の自分があるから





今の自分がいて





自分のことだけどちょっと感慨深いなとか思ったり笑











。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








本日もフィリアいます🌹🪽








9時からラスト1時まで🎀








明日はお休みです🥀







初音もね





  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る