BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど



本日のわたくし、、、











ツインテールです🫶🫶🫶🫶🫶











いやぁ、昔は、1年前は




毎日ツインテールだったんです笑












金髪の高めツインテール












もうアニメキャラ並の見た目😳😳













どこに行っても目立つんですこれ笑












金髪時代は

街中でも一瞬で見つけられ、







札駅では

女子高校生の目印にされ(?)



いやこれほんとよく分かりません笑










待ち合わせ女子高校生

「今ね〜大丸でね〜金髪のとなりにいる!」








なんて????










もうびっくりです当時のもねさん















ってとで(?)



ツインテールで本日はラスト1時までお待ちしてますっ!







初音もね



  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

こたぴ

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ



    はい!雪まつり𝙸𝙽すすきのっっ!!!!








    お母さんに送るために撮ったくまさんと鮭🧸







    埼玉じゃ絶対見れない✌️✌️✌️








    作った途端溶けちゃうのかなぁ🤔









    なんでくまさんって鮭好きなんだろ






    大好きなのは〜ひまわりの種〜っ






    私が好きなのはエビです





    img


    これは昨日食べたエビの天ぷら🦐







    ゲームではカニというあだ名が付いていますが



    エビがいいです(小声)









    毎日スプラトゥーンして




    どう森して






    ゲーム中の方が動き回ってます🍀*゜






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    本日金曜日も

    8時からラスト1時までフィリアいます❤️





    素敵な夜を過ごしましょう🩵🪽









    初音もね


    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ


    もねの大好きなアニメ、


    ハイキューの名言です✨✨





    「負けたくないことに理由って要る?」




    主人公が


    なんでそんなに頑張れるのか



    という質問に対して答えたときのセリフです







    勝ちに対する強い気持ち、


    常に上を見続けている主人公の前向きさがわかるこの言葉✨



    一生懸命頑張っている主人公だからこそ出た言葉だと思います









    今新人レースをやっている自分にとって


    力強い言葉でした





    1位を目指しているのは毎日どんな時でもです




    ただ、



    自分には届かないとか

    自分じゃだめかもとか、思ってしまうことはあります













    でも

    応援してくれた方々のことを思えば、

    頑張ってきた毎日を振り返れば、

    負けたくない事に理由なんていらないなって










    だから私は今日も頑張れるのです🔥









    私の人生はアニメで変わりました





    部活のアニメって最高なんですよ🥲🥺







    頑張ろう!って思えるってゆうか、




    頑張ってる人って見たら自分まで頑張れるんです







    気持ち次第で日常の質が上がる気がします






    毎日目標を持って生きる方が



    私は楽しいです🌹🪽






    だから今日も

    一生懸命頑張っていこうとおもいます!





    締めがなんだか単純ですえーんなんで、、









    ハイキューみてね笑






    初音もね










    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る