BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど



昨日は大好評ツインテールでしたなぜ!!


レアですからね、、、笑



しばらく封印です!!


デスノート実写見てます!!見終わりました笑


時間ない時とか眠い時にハマってしまうので

なかなか眠りに着けません🍀


大昔コスプレ写真載せます




img

地毛ですし紐だらけでインスタ等載せれないので

ここで布教する♡


本日もラスト1時まで

お待ちしてます🫶✨


初音もね


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    コスプレ撮影してきたよ〜!!


    制服〜、、、もうそんな年齢ではないですが笑


    半年ぶりにツインテールをしましたが再び封印🫡



    でもでもツインテールは良かった〜🥲


    昔からツインテールのキャラクターが好きだったんだけど

    やっぱり最初は初音ミクかなぁ


    高めツインテール大好きなので

    いつか秋葉原のツインテールメイドさんに

    オムライスに魔法をかけてもらいます🍀*゜


    本日月曜日も

    8時からラスト1時までフィリアいます🌹🪽


    素敵な夜を過ごしましょう🌙*゚


    初音もね


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る