BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど



ハイキュー映画見てきました〜!!!










公開前からずっとドキドキワクワクしてて











楽しみにしてた🥰

















ハイキューは最高















推しのジャージ着てやる気満々のもねさん
















推しは、、、、、















前回主人公の高校に負けましたえーん🥲














ってことで、推しのジャージ着てるので




推しと同校の女の子として見てましたね(謎)











img

見えるかなジャージ
















今回の映画




因縁の対決がめちゃくちゃ多いんです

















もうみなさん見て欲しい








何かを頑張れる、そんな気持ちになります















スポーツアニメで人生変わったタイプなんですけど









そのときは私も学生時代














今大人になってみると




また違った元気を貰えます

















挑戦することの楽しさだったり、






頑張らないとなって思ったり















アニメで心を動かされる人って





どのくらいいるんだろう















私は結構影響受けます













いい意味で単純でこの性格は結構嫌いじゃない🥺














みなさんも是非ハイキュー見てください✨✨

















。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










本日もフィリアいます🌹🪽








ラスト1時までお待ちしてます🎶









初音もね


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る