BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど


雪まつり!

2/4 20:57


もちろんまだ行ってません寒すぎ🥺


雪まつり期間といったら

すすきのに海外の方が多く見られます✨✨


私半年前まで金髪だったので

よく英語で話しかけられてたんです、、、

間違いだったのかな、、笑



英語は昔から不得意なので全く分かりませんでした^_− ☆



お母さん英語の先生だから

英語得意!ってなるかなって思ったけど

逆効果でした🥲🥲


小さい頃から負けず嫌いで

弟と比べられるのが嫌いだった私にとって英語は、、、、



弟英語大好きで

その弟と比べられたのはお姉ちゃんの私🥺



お仕事でグアムに行ったことあったけど

仕事で使われる英語は分かるから、、、、、、



まあ!誰にでも得意不得意はあるものです!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日日曜日

フィリアにて合同営業してます🌹🪽



ラスト1時まで

お待ちしております✨✨



初音もね



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    本日日曜日今日もいます🌹🪽


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    誰かにとって特別であるってすっごく嬉しいことです


    私に関わって下さった全ての人が

    幸せになるように日々を過ごしたいです



    お互いの意見が合わなかったらゆっくり話し合っていきたいし

    改善出来ることがあれば

    直していく


    そんな関係を作りたいです


    私自身も完璧な人間では無いので

    選択肢を誤ってしまうこともあります


    それでも楽しかった思い出を振り返って

    また一緒にいたいと思ってくれたら


    わたしももう一度その誤ちを正して

    1人の人間として成長出来ます



    誰かの特別な存在になること

    嬉しいことでもあり、

    自分の成長にも繋がります



    今までもこれからも、

    関わって下さった全ての方にとって

    生きる目標や、

    仕事を頑張るご褒美、

    憧れの存在、

    どんな形でも必要とされる人間になりたいです🌹🪽


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    初音もね


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る