BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね (はつねもね) [25歳]     もねさんわーるど


しょーとぱんつ

2/10 12:44



ちょっとなかなかいい写真だと思うので布教❤️








コスプレの写真もあるけど私服の写真も🥰🥰
















今コスプレして雪まつりに行ってきました🫡








時間帯が決まってて




コスプレイヤーがいてもいい時間があったの🥺









良心的で素敵
















結構コスプレしてる人いて






楽しかった♡














写真と動画を撮るために



かざねちゃんに同行してもらいました💕︎










雪ミクの雪像11丁目で遠かったけど




道中ビール飲んだり唐揚げ食べたり🫶🫶🫶











しっかり雪まつり満喫してる2人でした😂















img




これはちょっとお酒が入って愉快になってるもねさん












昼前のビールは良いと






大人になった気がします(?)

















11時コスプレイヤー撤退だったので



既に離脱しておりますっ!














色んな方に声かけてもらって楽しかった🥰🥰













明日はかざねちゃんと





ウイングベイ小樽に行く予定🥀🥀











日曜日はその後出勤です🫡🫡








本日もフィリアいます🌹🪽










素敵な土曜日にしましょう🫶















よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍











初音もね







  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

こたぴ

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る