くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録








猫ってめちゃくちゃ可愛い






















なんか、猫って元々鳴かないらしい


可愛いから鳴いてるらしい


可愛すぎる




















犬と猫は癒しのジャンルが違う



















猫の可愛いとこはたくさんある


ありすぎて脚とか​口に入れちゃう

















よくお腹を嗅ぎます


おひさまのにおいがする




















首の後ろもおひさまのにおいがする

















寂しいと柔らかい毛布や布団の上で


足踏みするのも可愛すぎる

















子猫の時に、お母さんからミルクを飲むときの


動作をしているらしい

















こんなに可愛いのに



















ご飯は置いといたら自分のタイミングで食べるし


高いところから落ちても折れないし


体が丈夫だし


















擦り寄って甘えてきたり


にゃーにゃー言ってきたりする

















可愛すぎる


















猫と暮らしていると、猫と意思疎通ができている


気がする




















ねこほどキュートないきものは


なかなかいないかもしれない
























でも猫はしつけが難しいから


気まぐれなイメージがある



















うちの子は全然気まぐれじゃなくて


呼んだらすぐ来るし


ずっと甘えてくる


















かわいいやつだ














  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る