くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録






こんばんは ももこです





















最近乾燥から喉が痛かったので、


寝る時はストーブを消して


加湿器を枕元に近づけてみました


























だいぶ楽になったので、結構効果あったかも





























冬はどうしても乾燥から体調を崩しがちです。
































先月までストーブが壊れていて、


かわりにエアコンをつけていたのですが




























乾燥はしないけど


電気代メッッッチャ高い








FullSizeRender














酷すぎ
























ちゃんと働こう……






























というか、あんなにデカい加湿器も


ストーブの乾燥には負けるんだなってことに


びっくりしてます





























エアコンには勝てます





























結構寒がりなので、乾燥をとるか寒さをとるか


めちゃくちゃ難しいですね






























ちなみにストーブつけずに


加湿器枕元に置いてたら、


布団ベシャベシャになってました。


ストーブつけたら速攻乾いた





























いい乾燥対策あれば教えてください











IMG_5741



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る