くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


風邪をひきました

1/20 18:44

こんばんは ももこです



新年早々風邪をひきました
















去年の12月にもインフルエンザになったんですが


今回はただの鼻風邪です🤧
















最近おうちが乾燥するからなぁ
















12L入る業務用の加湿器を設置していますが


いかんせん、ストーブが枕元にあるので


どうしても乾燥してしまいます
















熱は出ないけど


鼻水止まらないので


昨日今日はおやすみにしました
















風邪薬は家に置いていると思ってたんですが


家に葛根湯しかなかったので


母に届けていただいた






IMG_5687







何食べたい?と言われたので


ガッツリ米食いたい


と言ったら


お寿司とカツ丼も買ってきてくれました

















普通ならおかゆとかを買ってくるところ、


食べたいものを買ってきてくれるところが


わかってますなー














具合悪い時なんて何食っても吐きますから


食いたいもの食うのがいいんですよ

















毎月のように風邪をひいて動けなくなるので


毎月母のありがたみを感じています


















一人暮らしをはじめた頃は


18歳にもなっていなかったので















よく、おかずとかお弁当を作って


持ってきてくれたりしてました
















母との関係性は実家を離れると良くなりました


なにごとも程よい距離感ってあるもんですね
















うちは三人兄弟ですが


私が1番放蕩息子(娘だが)って感じなので


手放しつつも困った時になんだかんだ


助けて貰っています
















まあ母もまだ40で若いので


頼ってもあんまり罪悪感ないです笑















むしろ子どもたちがみんな独り立ちしたら


寂しいんじゃないかなあ


父親も単身赴任だし
















次の休みで体調がいい時に


温泉にでも連れて行ってあげよう
















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る