くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


気が弱い人

1/17 00:24

こんばんは ももこです

















みなさんは気が弱い人と気が強い人


どちらに惹かれますか?
















私は気が弱い女の子を好きな男性が嫌いです笑

















気が弱い女の子って言うこと聞いてくれそうで


言い方悪いけど、ヤレそうみたいな

















全然そういう子はいてもいいんだけど


そういう子をわざわざ選んで指名する男の人は


分かり合えないなと思うな〜

















顔がめちゃくちゃ可愛いとかならわかるけど


気が弱すぎると発言しないので面白くないし
















新人の子ばっかり狙って指名する人は


シンプルにキモいなーと思います

















女の趣味ってめちゃくちゃ大事で


女の趣味が悪い男に好かれたくないです

















そんなことをぼんやり思いながら


今日もいろんな男の人と喋っています

















知的な人が好きだなあ


自分の知らないことを教えてくれる人

















別にね、どんなことでもいいんだけど


知識欲が強いので、自分の知らないことを


教えてくれる人に惹かれます

















あとは肉体的な欲求を正面から求めてこない人


なんだろ、そういうことに積極的すぎるのは


好きじゃないかも

















お互いを尊重できる相手がいいねー


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る