くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


食べ過ぎ

1/13 20:16

こんばんは ももこです

















一昨日、ケンタッキーを食べましたが


昨日は無性に焼肉が食べたくて
















いつものご近所さんを誘って


仕事終わりに焼肉に行ってしまいました





IMG_5605




ビビンバも食べました


美味しい














石焼ビビンバの器が


あんまり熱くなさそうだったので


普通に触ったら火傷して今水膨れになっています
















ごはんって一緒に食べる人で美味しさ変わるよね














友達とか気の許した人とならなんでも美味しいし


苦手な人となら3万円のご飯でも


美味しい!!とは感じない…


なんなら、記憶に残らない食事になる…















仲良いご近所さんは


よく一緒にうちで飲んだりお出かけします


気の許せる相手がいるっていいよね














そういえば昨日ご飯食べている時に


ももちゃんの耳可愛いよねーって言ってくれて


ずっとコンプレックスだったので


初めて褒められて嬉しかったです。
















私は耳の軟骨が尖っててエルフ耳みたいな感じで


昔からずっと嫌だったから


治せないのかと調べたこともあったけど


治す手術ないんですよねー















でも最近、


エルフ耳にする手術が流行ってるって聞いて


おーそんなのもあるのか…と





FullSizeRender


ちなみに耳はこんな感じ


両耳しっかり尖ってます


私の性格みたいですね










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る