BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!










この前、お店の女の子から











まなみさんって、私的に女の子にもスタッフにも










言葉遣い丁寧だし、接客も一番いいなあって思うんですよね‼️










と言われて、びっくり😳











すんごく嬉しい、、、照れる、、、










もちろん私は接客一番だなんて思えなくて










まだまだ勉強中、、、と思っていたので










そう思ってくださる子がいて










すごく嬉しい気持ちになりました🌸











私が知らないところでそうやって思われていたのかと。











さらに、やっぱりお客様だけじゃなくて












スタッフさんや女の子への態度を見ている人は見ていて、











より一層気を引き締めようと思いました😌🙏🏻












八方美人というわけではなく











人間として必要な態度をとっていきたいという意味です❣











それにしても、いい言葉をもらったなあ











良いことばかり言われる世界ではないからこそ










褒められると温かい気持ちになります☺️











私のいいところを見つけたら、皆さん是非褒めて。笑











ではでは!このへんで!












  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

下町のとら

ヒム

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
    • 下町のとら
    • ヒム



    こんばんは!まなみです!











    最近お外は暑いのに










    中は冷房ききすぎててさむーーーーい🥶











    ってことが多すぎて











    皮膚感覚狂いそう‪ヽ( °ヮ。)ノ‬












    なんだかんだ北海道は羽織物持ち歩いたほうがいいきがする。。。











    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山﨑 相談役・教育員

    よぞのり

    ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る