BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんはー!まなみです!










今日で7月最初の週が終わっちゃうね~‼️あっという間🙄










私は今日日勤してました🥹日曜出勤デー。










今日お休みだった人もお仕事だった人も










とりあえず1週間お疲れ様でした!! 











ちなみに今日は七夕ですね🎋🌟👩‍❤‍👨










七夕といえば、織姫と彦星が主役ですよね🌟










二人は年に一回だけ会えるとされていますが










織姫はベガ、彦星はアルタイルと呼ばれております🌟










実はこの2つの星は、14.4光年も離れているそうで










光の速さで移動できたとしても織姫と彦星は










年に一度どころか14.4年に一度しか会えないそうです😭











そう考えると、こうしてすぐに会える距離にいる私達は










織姫と彦星からすると











非常に羨ましい関係でしょうね😳










私達も夏の空を見上げながら、日々の出会いに感謝しましょう🎶🎶











ではでは!今日はこのへんでー!

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

まるっこ

愛沢 優華

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る