BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!











北海道もどんどんと夏らしくなってきて











あちこちでビアガーデンも始まってますね🍻











私も今年一回だけ“ベアガーデン”🐻🍻という











クマとビールをかけ合わせた名前のビアガーデンに










妹とその友達も連れて行ってきました🤙🏻











3人で4Lのピッチャー飲み干しました🎶笑











楽しかったなあ~~~










今年まだ1回しか行けてないので










是非是非ビアガ同伴のお誘いお待ちしております🍺‼️











ではまたー!











  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

よぞのり

ハナコアラゴロー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんにちはーーまなみです✨











    先日、お店でフリー呼びの待機をしていたところ、











    すれ違ったお客様からお見かけ場内をいただいちゃいました🥰











    初めてだったからうれしかったなあ😚😚












    お帰りの際も、店内見たけどやっぱり一番タイプだし










    楽しかったよお~🎶って言ってくださって












    見かけだけでなく、お席での時間も











    楽しんでいただけたようで安心しました👼🏻











    見た目タイプだけど席ではつまらなかったって言われたら












    実力不足を感じますからね。笑












    そんな嬉しかったお話でした🎶











    ではでは!またー!












    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    ハナコアラゴロー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る