BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


夢の暗示

1/24 10:37

夢占いって信じますか?




結構象徴的な夢を見ると気になって意味を調べたりするんだけど




昔すごく驚いたことがあって





私の母が祖母の介護問題で仲の良かった親戚と揉めてしまったことがあって、祖母の家を引き払うために一人で地元に行った時の話で





とりあえず大量の物を処分しなければならないので粗大ゴミを家の外に出していたら近所の方にその家具使わないなら譲っていただける?って声をかけられて承諾したらしいの





でもその方がご高齢だったので家具の搬入を手伝っていたらそれをきっかけにその方がさらにご近所の方や業者の知人の方を集めてくださって助けてくれたみたいなの





そのほかにもタクシーの運転手さんが代金を無償にしてくれようとしたりっていうことがあって




母は祖母のことが大好きでその間、毎日遺影に向かって手を合わせて相談してたからきっと祖母が助けてくれたんだねって話してたの




そしたらちょうど親戚から連絡が入って、今日夢を見たんだけど祖母の遺影が落ちてびっくりして飛び起きたって





気になって調べたら祖母の遺影が落ちる夢は身近な人とのトラブルや関係悪化の強い暗示って出てきて本当にびっくりした🫨





その夢を見たのが母ではなく親戚ってところもびっくりだよね




そこからちょっと夢占い気になっちゃってよく調べるの🔍





で、なんでこの話をしたかと言うと私の父が私が死ぬ夢を週に2回も見たって





なんの暗示かな?





  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る