BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


飛行機の運

1/25 17:25

ここ数年飛行機運がまるでなくてですね…




負の連鎖が始まったのが去年の一昨年の10月で、その時はJRで空港に向かってる途中で北の方からミサイルが飛んできて電車が一時停止⏸️




なんとか間に合って空港に着いたらミサイルとは関係なしに航空機の手配ができず4時間遅延




翌年の6月これは自分たちのせいなんだけど韓国からの飛行機を逃す




10月なぜかよくわからないけど欠航。振替便があったので30分程度の遅延で済みました。




そして先週は新千歳まで出向いたものの大雪により欠航。




今週に振り返るもののなぜか大雪の日を当ててしまう。





帰りの飛行機1時間半遅延。





本当についてない呪われてるのかな🥲







  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ずっと行きたいと思ってたお店に行ってきた🙋‍♀️




    最近銀座に泊まることが多いから用事終わりに滑り込みしてきたよ





    実は大学生の時に仲が良かったお友達が働いていてるんだ〜




    その時にしてたバイト先で出会ったんだけど大好きなの😌




    就職してからずっと会ってないから4年ぶりとかかな





    学生の頃からずっと働きたいって言ってたから本当にすごい🥲





    当時のバイト先は100人規模で従業員がいて、アルバイトの学生が大半で同い年の子がすごく多かったんだ〜





    でもりおんはそういうところに溶け込むのが苦手でずっと一人でいたんだけど、たまたま早番で一緒になる日が多くて声をかけてくれたの🥲





    すごく明るくて優しくて面白い人だからみんなから慕われてて、りおんのこと無愛想だけどほんとはいい奴なんだよって言ってくれていつのまにか馴染めてて感謝しかないの





    ほんとにずっとついて回るくらい懐いてたな🙂





    そんな彼は服オタクで服のために朝から晩まで働き、服のために体型維持をするみたいな人で感性が爆発しすぎなの





    お店自体はじめて行ったんだけどすごく素敵でお洋服も欲しくなっちゃうくらい可愛かった🥹





    ハイセンスすぎて一人で入るの辛かった😅





    久しぶりにお友達に会ったけど大人になりすぎてて驚きを隠せなかった🫠





    店員さんみんな洗練されすぎててりおんのお友達みたいな人ばっかりで友達どこ?!ってなった





    次行く時は何か購入したいな〜😌












    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る