BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


この前お友達とお蕎麦を食べました




そばってたくさん種類あるけど一般的なお蕎麦って何色だと思う?



りおんはグレーのお蕎麦が1番食べたこと多いかな🤔




意外とお蕎麦好きで食べに行くことあるんだけど、蕎麦って繊細な生き物だよね😺





麺類ってたくさんあるけどお蕎麦っていちばん誤魔化しが効かないと思います。(持論)





香りは蕎麦粉の種類によって結構違いが大きいからこれは好みだと思うけど...



蕎麦つゆの濃さで結構印象変わるよね。最後の方は麺の水分で薄まる気がするから最初と最後で違うし。わさびめちゃくちゃ入れるんですけどね。



あと、麺の硬さが結構重要だと思ってて味は好みなのに硬さが😭みたいなこと多々ありませんか?



全然パスタの方が食べるのに語ってしまった。




全然種類とか分かんないけどとにかくお蕎麦たくさん食べてがんばろうね。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    野良犬出社

    1/6 13:23

    今日は久々に寝坊しちゃった🥹




    今日8:00出社だったのに起きたの7:20





    いつも職場まで地下鉄とJR乗り継いで通勤してるから終わっちゃったかと思った😇



    とりあえずアプリからタクシー配車したら2分で来てくれたから助かった〜





    結果7:57に出社スキャン完了😗

    ギリギリ間に合いました





    ところが、メイク道具を爆速でポーチに詰めたのにも関わらずバッグに入れるの忘れてしまって更なる絶望




    今まで一度も野良犬の風貌で出社したことなかったから当たり前に心配された😅




    とにかく間に合ってよかった〜

    目覚まし無意識に止めないように頑張る…






    • みたよ

      17

      みたよしてね

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る