BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


今日メガネで出社したんだけど異物すぎて見世物化




今日メガネかけてきてるって噂聞いたけど?!って言われて恥ずかしかった🥲




取引先の人にもなんかすごい老けて見えるって言われたし上司にも芋感すごいって言われた😂




面白くて大好きな上司なんだけどなんかフレームの柄がばあちゃんちのテーブルって言われてめっちゃ笑った😇




べっこう柄?っていうのかなおしゃれフレームのはずなんだけどな...




意外にも視力が悪いのです。

実はメガネ新調したんだけど薄型にする為に圧縮かけてもらってるからまだ届いてないの🙂




なかなか合うメガネがなくていつも消去法で決めてるから選択肢3つくらいしかなくて同じようなのになっちゃうのが切ないです。




もう会社にはかけて行かない🫥

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前とてつもない胃痛で目覚めたの🫨




    普段はアラームかインターホンの音でしか起きることないのに…




    で、目覚めと共にいたたたみたいなのは初めてだったから、なんでなかって考えたら前日にアーモンド60粒は食べてたんだよな🤔




    勝手に原因それだと思ってるんだけどそうだよね?




    とりあえずアーモンドの致死量調べたら25粒にとどめておきましょうとのことでした。




    確かに消化に悪そうだよね😓




    前世はデカめのハムスターかも





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る