BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


原因不明の病

1/14 21:53

みなさんいかがお過ごしでしょうか。




りおんはまた絶不調期が来てしまってる😓

冬って寒いし憂鬱だよね




鼻と喉が悪いので冬は厳しい🥲




今は原因分かってるんだけど




高校生の時に突然咳が止まらなくなって病院に行ったら呼吸器に問題があるって言われて吸入する薬と気管支を拡張するテープをもらったのね。




それでも治らなかったから薬が切れたタイミングでまた病院に行ったらちゃんと処方した薬使ってないでしょって言われちゃって…




どうしようもないから薬剤師さんに相談してみたら結構強い薬だから病院変えたほうがいいと思うよとのアドバイスをいただいて日を改めて受診しようと思ってたら





そのうちに高熱が出て頭が痛くて歩けないレベルになっちゃってすぐ総合病院に行ったの🏥





そこで内科を受診したら一回一度耳鼻科の方に行ってみてって言われて院内の耳鼻科に案内されて





鼻からカメラ通されて見てもらった結果なんと慢性鼻炎でした😇






そこから抗生物質と点鼻薬もらって使ったらちゃんと治りました





今まで鼻水なんて風邪ひいた時にしか出なかったけどピークで悪化してた時は箱ティッシュ1日1箱は消費してたな🫠





珍しいパターンなのかわからないけど同じ症状で悩まされて原因分からず病院転々とする人いるみたい🙂





あの時の大先生には感謝🙏

あと大きめの総合病院選んだママさすが👩




今では抗生物質が手放せない💊




みなさんも風邪にはお気をつけて















  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る