BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


拷問

7/30 21:39

大通りのビアガ行ってきたよ🍺








毎年この季節が来るの楽しみなんだな









毎年必ず一緒にビアガ行く友達がいるんだけどこの友達異常なのでそんなに飲みたくもないのにピッチャー頼んじゃうんだよね









去年?一昨年?は1日で全制覇した記憶あり








もちろんドイツビールも行きましたよ









途中からこの子のママも合流してめちゃ楽しかった思い出









実は今年大通りのビアガは2回目なんですけれども








昼過ぎから浴びるほど飲んでしまいました









りおんビールが苦手ですぐ酔っ払っちゃうからよくピッチャーで飲めたなって感心してます








このあと2件くらい居酒屋に行って解散したんだけど最後の方屍状態だっただろうな








楽しいけど普通に苦しいんだな








今年はあと何回行けるかな


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あのコはだぁれ?っていうホラー映画観てきたよ








    いつもホラー映画一緒に見に行く友達とそろそろホラー欲しいなと言うことで唯一やっていたこちらを鑑賞









    Jホラーはちょっと苦手意識があるから久々かな





     




    Jホラーって海外のホラーみたいにびっくり!は少ないけどジメジメした感じが怖いのよね









    いきなり脅かしてくるんじゃなくてじわじわとくる感じ








    この映画もいきなりドン!みたいなのはあまりなくて気味の悪い空気感がじっとり続く感じ









    りおん的には結末が良かったなって思う








    正直映画見てる最中はあんまり怖さ感じなかったけど劇中に出てくる音楽などを思い出して寝る前にちょっと怖くなったな😇








    海外の映画はいくらでも1人で見れるんだけど日本の作品なかなか苦手









    Jホラーの代表といえばりおん的に呪怨なんだけど実は怖くて全シリーズはいまだに見れてないの








    今年の夏はもう一本くらい見に行きたいな



     





      

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る