BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


りおんの撮り方が悪いせいで全然美味しそうに見えないと思うんですけど








最近のお昼のメニューは冷奴とヨーグルトです









この冷奴4種類くらい味があってりおんはわさびのやつ食べてる








カロリー抑えめなのに割と量が多くてお腹いっぱいになるから最近ずっとこればっかり食べてるよ








ずっと野菜たくさん入ってる春雨スープ食べてたんだけどもう暑いからこっちに乗り換えたよ









夜は相変わらずセブンの野菜スティックだね









最近はカロリー低くてお腹いっぱいになるから砂肝食べたりもする








あと脱水症状やばすぎて毎日のようにOS1がぶ飲みしてるから箱で導入しようか検討中








暑さなんて今まで平気だったのにな








今年暑くない?






  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • 最近職場の人が社員証の磁気不良を発生させてしまって再発行になったから始末書書かされてたんだけど








    不備ありで貼り出されてたから激写してしまった笑(激写了承済み)








    頻発させてるならまだしも毎日のように使ってたら磁気不良になること仕方ないんじゃないのと思ってりおん的には呆れちゃった








    ちなみに後々発見されたが道端に落として紛失再発行させたりおんはこんなもの書かされなかったのは秘密








    そんな私が偉そうに言うことではないけどちょっと理不尽だなあと思っちゃった









    世の中理不尽多いよね









    今仲良く再発行待ちしてるよ









    デジタル化進めようとする一方でなんでも書面化させたがるの激動の時代を生き抜いてきた人間の意地を感じるよねという部署内のブーイング拡大案件









    なんか愚痴みたいなこと書いちゃって申し訳ないけど意味不明な提出物多いねん








    さあ明日も頑張るよ〜!


    • みたよ

      8

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る