BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


この前なんとなく本読みたくなって本屋さんに行ってみたよ








なんか昔本屋で見つけた作品で作者は韓国の方だったと思うんだけど








少年が猟奇殺人を起こしてその少年を巡ってのなんとか…みたいな内容だったかな









探しても全然出てこなくてあの時買っておけばよかった😢









日本語に翻訳されてる作品で、尚且つ猟奇殺人てすぐに見つかる気がするんだけどなかなか見つからないんだなあ









最近は小説読む時間作れなくてずっと読んでなかったけど短編小説をたまに読むよ








東野圭吾か江戸川乱歩をよく読むかな









やっぱりミステリー小説が好きみたい








今度おすすめの小説紹介するね

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日ラーメンICHIに行ってきたよ








    実は最初他のお店に行こうと思ってたんだけど大行列ができてたから急遽変更








    ここお友達がおすすめしてたからずっと気になってたんだけどやっと行けたの〜!








    こういう透けてる系のラーメン食べるの初めてだったけどとっても美味しかったよ








    お酒飲んだ後に染みる味だね








    最初見た時結構少なめかな?と思ったんだけど想像以上に多くて苦しかった笑








    期間限定メニューもあったから今度はそっちも食べてみたいなあ

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る