BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな (ななせわかな) [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涙の数だけ強くなれる?

9/4 01:51

こんばんは☺︎


ふと、人は一生のうちどのくらい涙を流すのか考えてみました。


私は多分人より感受性が豊かな方だからたくさん涙を流しちゃう。


今まで生きてきたこの人生。

生まれてからどのくらいの量の涙を流したのか気になります。


涙の数だけ強くなれるよっていう歌詞があるけどその歌詞が本当にそうだとすれば私はもうだいぶ強いはず。


いつになったら無敵になれるかな。笑


涙を溜めて花瓶に移してそこにお花をさしたら、なんだかそのお花が長持ちしそうな気がします。


そんなことないのかな。


でも涙って素敵だと思うの。


嬉しいときも悲しいときも、悔しいときも。

人それぞれたくさん涙を流すタイミングはあるとは思うけど、それだけそのことに対して本気なんだろうなって。


私はこれからもたくさん涙を流して強くなっていつかは無敵になるんだ。


いつかはこの世界で1番強い人になるんだ。


では。


おやすみなさい。


レスター わかな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る