BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな (ななせわかな) [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SPARK!! / コレサワ

9/3 05:05

こんにちは☺︎


最近というか生きてきて割とずっとなのですが人生について1人で考えて考えすぎて泣くことが多いのです。


お仕事のこととかプライベートのこととか諸々。


多分ネガティヴすぎる私の性格が災いしてるのは分かっているのですが、ポジティブになろうと思ってもどうしても考えすぎてしまうんですよね。


そこが私の良いところでもあり、悪いところでもあるんだと思います。


そんな中で出会ったこのコレサワさんのSPARK!!という曲。


この中の歌詞の一部、



一人で泣いた夜数えないで

愛されてることに今気づいて

素敵な人ばっかりじゃなくてもいいの

ちゃんと選んでいける



という部分にすごく勇気をもらいました。


初めてこの曲を聴いた時、泣いちゃったな。


これからも考えすぎず、でも私らしく生きていていいんだなと思うことができたのです。


皆様にも勇気をもらえた曲などはありますか??


よければ教えてくださいね☺︎


では。


レスター わかな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る