BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

久城 みなみ  (くじょう みなみ)      


昨日はエスコンへ🏃‍♀️









































そして念願の「そらとしば」へ☁️








































クラフトビールを飲んだ🍺

普通のビールもいいけどやっぱりクラフトビール美味しい🤤✨









































試合前からほろ酔いになってた😂







































試合は負けちゃったけどビールは美味しかったですなっ🍻♡笑

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近はアロマキャンドル焚きながらネトフリとかのサブスクを見るのがマイブーム。








































    お仕事が終わって帰ってきたらすぐお風呂に入って歯磨きもして、あとは寝るだけ!っていう状態にしてから見るのがポイント💡笑








































    アロマキャンドルはディプティックの物を使ってるよ🕯️








































    明るい中でテレビを見る方が絶対に目にはいいんだけど、ちょっと暗い中で見ると気持ちがリラックスできるんだ!あとはアロマキャンドルのいい匂いがするから🌷








































    この時間を楽しみに、最近はお仕事を頑張っております😌








































    小さな楽しみがあるとお仕事も頑張る気になれるから!








































    でも、お店後のアフターでご飯を食べるのも好き🍚








































    私のお客様は「早く帰って休んで!」って言ってくれる方が多いの。だから最近はアロマキャンドル眺めてテレビ見て休んでます笑








































    でも、アフターも誘われたら全然行くよ!🏃‍♀️








































    ということで今日もアロマキャンドルとサブスク楽しみにお仕事頑張るぞ💪🏻

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る