BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

久城 みなみ  (くじょう みなみ)      


寂しい季節🍂

9/18 17:29

先週まで昼は27度とかで夜も20度超えていたけど、今週になってから急に寒い🥶








































天気予報見ると最高気温も25度、23度、21度ってどんどん低くなっていく⤵️🥲








































今年の夏はもう終わっちゃった〜🌻👋🏻涙







































毎年この時期は一年で二番目に悲しいし寂しい?って思う🍂








































今年の夏は大好きな友達と沖縄に行ったり金沢に行ったり!推し活🐭🏰も沢山できて楽しかったなぁ〜…🥲








































ビアガーデンにも沢山行けた🍻

私がビール好きなことを知ってビアガーデンに誘ってくださった方もいて、本当に楽しい夏だったな☀️








































やり残しは…花火大会に行きたかった!笑

今年は花火大会に一回も行けずに終わった🎆笑








































長い冬が来る前に秋らしいことも楽しみたい!紅葉見に行ったり、オータム行ったり🍂








































あとは風邪をひかないで過ごしたい!








































寂しい季節だけど、寂しいで埋もれない、楽しい季節になりますように🍁

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る