BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

久城 みなみ  (くじょう みなみ)      


ものすごく久しぶりにブログ更新!








































この三連休は友達の結婚式に行ってました💍








































ウエディングドレスを着た友達はすごく綺麗で可愛くて…🥹

学生時代一緒に頑張ってきたから余計に泣けた🥲








































とっても素敵な結婚式だったなぁ。








































最近周りで入籍するカップルや結婚式を挙げる人達が多くて、幸せそうで羨ましいなぁって思う。








































その反面、私はまだ自分の人生を誰にも頼らずに頑張りたい、楽しみたいって思う時もある。








































たまに考える時があるんだけど、







































人生一度きりって言うけど、早く結婚して楽しい家庭を築く人生か、ギリギリまで独り身を楽しんで結婚する人生か。








































今の私だったらきっと後者を選ぶかなぁ。私は旅行が大好きだし、友達とご飯に行くのも大好き。たくさん自己投資したいから。








































あとはこのお仕事を頑張りたい気持ちもあって。まだ自分の納得いく結果はたくさん出せてる訳ではないから。









































あとは結婚相手がいない😆笑








































悔いのない人生を歩むこと、このお仕事はどれくらいまでやるか考えてる訳であってずっとはやらない。








































今は頑張りどきだと思うので体もメンタルも無理するくらいの勢い(自称鬼メンタル)で頑張りたいな😊








































ということで今週も頑張ろーう⭐️

今週は17.18.19.21.22いる予定🗓️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る