BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに (きたのむに) [22歳]     


ビバ徳積み人生

2/29 23:11

天国〜〜



























天国の駅みたいな写真撮れた




















たまに雲の隙間からまっすぐ光が地面に伸びて綺麗な時あるじゃん???



































あそこにいけば本当に天国にいけそうでわくわくする、

文字だけみると病んでるみたいだけどそう意味では無くて、笑




























ただただ綺麗な場所に行きたい

なんの憂いも無くて、なににも追われなくて、

ただ花が咲いてるみたいなところ







































せめて天国に行けるように少しでも徳積まなきゃ
























今日は若い人がAirPods落としたの見かけたから走って拾ってどうぞした




































かわいいピカチュウのケースに入ってたし、AirPodsって無くしたらショックでかいし






























自分がもし落としたら誰かに拾って欲しいし、笑

































ありがとうは巡り巡って返ってくるからね

































徳積み人生、来世はイケメン高校生にしてください🥹🥹🥹🥹

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る