BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

泣くほど辛いもの食べたい時あるよね????





















泣くほど辛いラーメン、カレー、スープ

あと辛いものって何ある??















辛いもの大好き、だけど今すき家のチーズ牛丼特盛が食べたい



























白米大好きだから卵焼きひとかけらでご飯茶碗一杯食べれる





































牛丼最後にいつ食べたのか思い出せない

今食べたら飛べる

ぶっ飛ぶ

































茶色くてカロリー高いものでまずいものはないんだから

たらふく、一生分お腹いっぱい食べたいな

  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    二の腕真っ青

    2/20 11:35

    これは今月のちゅるちゅるかわいいネイル






















    健康で生きるために運動しなきゃ!!と思ってちょっと体動かして、筋膜ローラー二の腕にコロコロしてたらえっぐい内出血しちゃって、慣れないことはするもんじゃないなと鏡を見て思いました
































    最近はかわいい電子音ピコピコ音楽をスピーカーで流して家の中を暴れ歩いてる
























    ストレス発散になるしなんか笑顔になるからおすすめです




























    あとは朝日を浴びること

    最近は札幌もあったかくてぽかぽかで、セロトニンだぱだぱ

    QOL上げてくよ〜〜




























    季節の変わり目、体調には気をつけて🫶

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る