BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

動画です😘

あなたの好きは私に届いてますよ👼🏻

いつも見てくれて、ありがとう!!!!

私のモチベーションだし、元気になるし、無くてはならない存在だよ

  • みたよ

    178

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計178

    • 178
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    早く寝るのが吉


























    今日がだめなら明日がある、かもしれないけど、明日で全部が終わっちゃうかもしれないのが人生の醍醐味





































    明日の保証は誰もしてくれないんだからね!







































    だからこそ今日1日をちゃんと生きなきゃって思うし、一分一秒無駄な時間なんてないんだなって





























    まあでもそんなに毎日気張ってたら疲れちゃうからね





























    いいの、やりたい時にやってやりたくない時にはやらないの

































    後悔があっても輪廻転生に期待!👏

    まだ太陽が地球を飲み込むか酸素が足りなくて呼吸ができなくなるかには時間があるからね




































    今がダメでも来世に期待、来世の自分はもう少し上手くやってくれるはずだから





























    そう考えたらちょっと楽にならない?

    現代人は仕事のために生きてる人が多いイメージだけど、(大好きなことを仕事にできてて仕事が楽しい人は本当に尊敬するけどね)






































    宇宙の歴史で考えれば100年なってたった100年、もっと気楽に生きてもいいと思うんだ































    自分がそう思える今の環境に感謝しなきゃいけないのは重々承知の上で


    やりたいことはやって、たった一回の人生楽しい、やりたい!と思うことだけやっていようね






























    みんな今日も頑張ってて偉い、そんなみんなに幸あれ🌸

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る