蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


. . もう三十路なのに・・・

1/29 16:51

.
.
もう三十路なのに、私はいつまでこんな酔い方してるんだろう。と反省する毎日です。
.
変わりたい気持ちと、変わりたくない気持ちが半々でどうしたらいいのかわからなくなる日々です。
.
酒癖がいい人の方が皆好きなの知ってても、まりな今日どうしたの?ちゃんとしすぎててつまらないって言われると途端に怖くなります。
.
気持ちよりも体が追いついていかないのに恐怖で震えることもあります。
.
お酒を飲み続ける仕事って大変だなぁ🫨🫨
夜を続けてる人も、会食で飲まなきゃ行けない人も本当皆すっっごいよ🥺🥺
ということで21時出勤です🙇‍♀️
.
.
#札幌 #すすきの #ホステス #キャバ #キャバ嬢 #ニュークラ #ニュークラブ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

永愛

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 永愛
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る