蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
新年早々、嫌な気持ちになったりモヤモヤしたり悲しかったりとあったけど
『10年先の自分を想像してみる。
その時にまだ怒りが持続してるとは思えないよね。
だからほんの一瞬だけの出来事として割り切る』
っていうのをお坊さんに教えてもらって、確かになって腑に落ちました。
そもそも私は嫌な気持ちになる人と関わってる余裕もない。
自分のことで手がいっぱいいっぱい🖐️☻☻
.
人に何と言われようと、自分がしたい事を実現していくのみ💪
さっ、今日も広角あげてがんばろーん❤️
.
.
#気持ちの切り替え #気持ちの整理 #自分を大切に
#1日を大切に #毎日が笑顔で溢れてる

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る