蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
年末、念願の澤さんの所でお節を購入🎍✴︎
1人だしお値段的にもどうしようか迷ったけど今年は自分にクリスマスプレゼントも買わずに我慢したので
1年頑張った自分にご褒美として勇気を出して買ったの☺️🤍
1発で食にこんなにお金かけたの初だったから、ドキドキ😳
.
5年間待ったので、ものすっっっごい楽しみにしてたんだけど
受け取りの日に二日酔いで寝坊して電話で起きる始末‥
タクシーも捕まらず、ベロベロのまま走って受け取りに行きました🥹
本当に申し訳ない😭
.
お味は勿論どれも美味しかったのだけど
食べ切れるわけもなく、具合も悪いしで冷凍😢
1人じゃ食べきれん!具合悪い!という事を学んだので来年からはお節は諦めることにします🥲🥲笑
こういう時にふと、家族欲しいなぁ‥って寂しくなったりするけど、1人でお節食べてまた強くなった私でした。フフ
ご馳走様でした❤️
.
.
#正月 #お節 #おせち #おせち料理 #ひこま豚とまごころ料理澤 #まごころ #美味しいご飯 #美味しいもの好きな人と繋がりたい

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る