蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録



遅ればせながら、、2023年もありがとうございました🙏😌


載せる載せる詐欺してたのやっと載せれるっ🤣笑


昨年も沢山の愛をもらいました✨


2023年も、なんだかんだでめちゃくちゃビール飲みました!!

飲めなくなってる自分が嫌で、一生懸命飲んだのを覚えてます。笑

ビール好きな私の為に、皆沢山の愛が詰まったビールをありがとう🍻🥰


応援してくれてる方が、付き合い長いとまりなはビールでしょ!と言ってくださる方も多いので

もうビール飲めないんだぁって言うのも本当に嫌で🤢


12月も

お茶や水をもらいながら、年末が無事に終わり🔚

蕁麻疹だらけと熱でチーンだったけど🤒

会いに来てくれた人たちのお陰で、走り切れたな!!って思います。😌

唯一の後悔といえば、最終日たくさんのビールとお寿司を撮り忘れてたこと😭😭


2024年は、お酒に溺れず、逃げず、のまれることなく新しい事にも挑戦していきたいし、自分を更に見つめ直して接客や人との関わり方も、しっかり考えていきたいと思います!!


どうしても体調の事もあるので

まだまだ出勤が不安定ですが、2024年も私のこと愛してね♡


今週は10〜13日出勤でっす!



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina

    .
    .
    絶対、轢かれないであろうアウター。🚗
    しかし余り出番もない🙂笑
    .
    .
    #札幌 #札幌観光 #すすきの #すすきのキャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #ニュークラ #ニュークラブ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る