蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


. . 【人と関わる】っ・・・

11/17 22:07

.
.
【人と関わる】っていう事は
どの仕事も、悲しいこと、辛いこと、泣きたくなること、疲れること、イライラすること、意思疎通ができないこと、あげたらキリがないくらい
沢山あると思うんだよね。
.
生きてるっていうことは、プライベート2割、仕事8割だと思って私は生きてます。
.
だから、プライベートや、仕事で何かがあって、なんらかの感情が生まれる事も勿論あるけど
【集団で過ごす】という事は
自分1人が、感情的になってしまうと10人いたらもしかしたら1人に影響するかもしれないという事で
その場や、誰かの気分を害する事もありえるということ。
.
誰だって、楽しくニコニコ仕事したいように、思い通りにいかない事も山ほどあるけど悲しい辛いイライラするって仕事してたら
お客様にも一緒に働いてる人にも少なからず伝染しちゃうだろうな
と思うので
頑張ってon!!!!!!!!!!!❤️‍🔥するようにしてます。
.
とか言ってるけど、私は怒るよりも泣くことが多いです。
みんなごめん🙏❤️‍🩹
アレ、なんか結局懺悔になった何故
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #夜職 #出勤 #ドレス

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る