蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
この間行った全国うまいもの大会😋🍴
.
今年に入ってから何度か行ってる
大徳寺さいき家と、お目当てのアンドアールグレイ😌😌
.
さいき家の卵焼きと、おいなりさんが大好きなので基本的にいつも卵焼き&おいなりさんセットを購入🥚✴︎
ふわふわで優しいお出汁の味の卵焼きと
あまじょっぱいおいなりさんがまた美味しいんだ〜🤤
.
今回お目当ての、アンドアールグレイ🌟
シューカヌレと1番楽しみにしてた珈琲アールグレイの国産竹炭の黒ソフトクリーム🍦
しっかりと、珈琲の風味も感じて
上品なアールグレイの香り
アプリコットのサクサクメレンゲも美味しくて最後まで幸せ🥰🥰
.
神戸が本店みたいなので、行くことがあったら是非ともお伺いしたいっ!
ジェラートも美味しそう🍨
紅茶の種類も多くて買おうか迷ったけど今回は我慢😣
.
美味しくてとってもhappy♡だったんだけど
催事系は本当に人が沢山で、具合悪くなっちゃうので長居できないのがネック🥲🥲
.
#北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #札幌グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #札幌 #大徳寺さいき家 #卵焼き #だし巻き卵 #おいなりさん #アンドアールグレイ #ソフトクリーム #ソフトクリーム部 #アールグレイ #珈琲
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る