蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
だいぶ前にお誕生日、後祝いで連れてってもらった
すすきのにある、隠れ家炉端焼き✨〜あか 【 閼伽 】 〜 ✨
.
外観の入り口からミステリアスで階段を降りていくと、ナンバー入力して扉をあけ入店💁‍♀️
.
意外にも広くて、個室もあり⭕️
個室、テーブル席以外にも広々としたカウンターがあり炉端を見れる席もあって
雰囲気良すぎたので、デートや同伴におすすめ🙌
.
お料理はもちろん、美味しくてお塩やソースもこだわりを感じて美味でした🥰♡
時価だけど珍しい季節ものの、焼き魚系も豊富だよ🐟♡
.
店員さんも面白いくて、イケメン、可愛い子ばかりでした!
接客もとても良かった😌✨
タバコは吸えないけど、お外で吸えるよっ!!
是非行ってみてね🤗🤗
@aka_a.k.a._
.
.
#閼伽
#北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #札幌グルメ #すすきのグルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #隠れ家 #炉端焼き
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #中州 #札幌

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る