蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
毎年、やりたいことリストに『栗拾いに行く』というのがあるんだが
毎年、秋に体調崩してる(わりと年中壊してる)ので今年も達成できず。
.
栗拾いしたあとは、『栗を向いて、栗ご飯作る』というのもリストに入ってたので
せめて🌰ご飯を🍚と〝栗と向き合う時間〟をしました。
.
【簡単に剥ける🎵】とネットに書いてあったけど、全く簡単じゃなかった
.
向き始めて5個めくらいでもう諦めよ、と思い
いやでもなぁ、、、やるしかないよなぁ、、
諦めるの悔しいしなぁ、、と頑張るけど
もうやだ😭😭指痛い😭😭足痛い😭😭辛い😭😭ってなって休憩。
からのもう一度向き合う の繰り返し。
流してたルパン三世のメドレーも終わり、戦いの歌を流しながら再び栗と向き合う
.
戦いの歌を流してたらなんだか自分がスパイの凄腕人物に思えてきたなんて考えてたら
やっと全て剥き終わる
.
最初はボロボロで原型もなく、ぐちゃぐちゃにしか剥けなかった栗さんも
最後には3.4個だけだけど、綺麗に原型を留めて剥けた!!
2時間もかかったけど。
.
ふと、思う
.
できない事を出来るようにしてきた何年間
諦めずにした事は基本的に自分のモノにできる
お昼の仕事も、夜の仕事も、辛いことも死にたくなる事もありえないほど多かった。
けど絶対に諦めなかった
諦めない事で達成できた事も沢山あったし、成長できた事があって、幸せな事も沢山あった。
できない事なんてちゃんと続ければ、基本的にはないし、そうなる為に自分でできるように挑戦すること諦めたくない。
.
だからこうやって栗みたいに、頑張る事諦めたくないなぁって思った午前中
.
でもさぁ、炊き上がって気づいたんだよね🍚
結局混ぜるから別にぐちゃぐちゃでも良かったんじゃないの?😂っていう
なんとなく、今の気分的にはもう2度と、栗向きはしたくない🤣🤣ははは
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス #すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #夜職 #秋 #栗 #栗ご飯 #お家ご飯

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る