蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


⭐︎9回目のブログ⭐︎

11/4 20:59

大分遅れちゃったけど‥


7月バースデー期間、

8月、9月もありがとうございました💫☺️

6月から毎月一回目標のブログストップしてて、ようやく満を辞して載せれます!!


結論だけ言うならば、とっっっっっても幸せでした☺️❤️


それでも6月に検査に引っかかって、精神的にも体力的にも不安定で、思う通りに動いてくれない体、痛みとの戦い、誕生日というプレッシャー、現実と理想の不安と悲しさと違い。

今年は、終わってみて色々考えさせられる年でもありました。


この仕事をしていると、去っていく人も勿論、新たに出逢う事も、変わらず応援してくれる方も、ふと思い出してフラッと会いに来てくれたり沢山あります。


分かってはいても、別れとは悲しいもので

割り切れない自分の性格だったり

去っていかれるということは自分のせいだと考えることも沢山。


ずっと愛し続けてもらう為には、努力を怠ってはいけない。


私は上手に器用にできるタイプではないので、甘え方がわからなくて離れていった人も、甘えすぎて離れていかれてしまうことも多々ありました。


この仕事をずっとしてても何が正解かいまだにわからない。

自分がこうできたらいいのに、っていうことも沢山ある。


それでも、まりな、という一人間として応援して会いに来てくれる皆様が大好きです。

めげずに、今後も一人一人、応援してくれる皆様に向き合っていきたいと思っています😊✴︎


お酒を飲んだら途端に、ひたすらポンコツになるので、お前それはアカンやろ。っていうのは今後もご指導していただけますと幸いです(´;Д;`)


今まで通りに、夜を続けていけるのか

あと何年、夜を続けていけるのか正直な所私自身も不安なのと進行次第なのでなんとも言えない所はあるけど

私はやっぱりこのお仕事が大好きだし、このお仕事をして出逢えてきた皆様のお陰で

生きてこれたので、体がもつまで、精進していこうと思います💪


いやーー前置き長いですね。

書きたいこともっとあるんですけどね、この辺でやめてかなーーーーーりっ溜まっちゃってた写真達‥🥹

載せていきますっっ❤️


本当はね、全部並べて撮影したかったんだけど

賞味期限があるものだったり、お部屋がこんな感じで大変な状態になってたりだったので

全部並べて写真は撮れませんでした😭😭


皆に沢山のプレゼント🎁貰ってハピハピです♡


シャンパン、ビール、お酒たちやご飯は勿論、アマギフちゃんたち、LINEギフト、自宅にもお店にもプレゼント送ってくれたり持ってきてくれた皆様本当にありがとうございます😌


今年は、お家用品??🏠がとっても多かった気がします🫶


皆沢山の愛をありがとう❤️


  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る