蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
🎃😈HAPPYHALLOWEEN😈🎃
この間、女の子ver載せたので
今日は、男の子ver👦
.
来店予定ないけど今日はマキマやるよっっ!!!!!!!!!
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ #すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢 #札幌旅行 #美人 #美女 #セクシー #かわいい女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #コスプレ #コスプレ女子 #女装 #男装 #男装女子

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    • 星野 あいら
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    フォローしてた人一旦全て0にしました!
    .
    何だか最近勝手にフォローしてた人が外れていたりしたのと、情報が混濁していたこと、ほぼ仕事用アカウントだけどプライベートとごちゃごちゃになっていたので0にしました🙇‍♀️
    .
    元々連絡先知っている人がほとんどだったのと、DMは繋がるので大丈夫だけど
    今までフォローしてた人の投稿を見る為に
    プライベート用アカウントも作るか考え中🧐
    .
    最近は更新も毎日できてなかったので、どうしても体が痛いときは更新できなかったりするけど日頃から下書き用意してなるべく毎日更新できるように頑張りたいと思います🆙⭐︎
    .
    ☑︎出勤情報
    ☑︎嬉しかったお礼投稿
    ☑︎独り言
    ☑︎想い、感じたこと
    ☑︎美味しいお店、ものや、美容の情報
    ☑︎ソロ活
    ☑︎時々コスプレ
    etc..
    内容は今まで通り変わらないけど、✨1000投稿✨達成したら新たにルーティーンとして新しい発信をしていこうと考えてます!🗒️
    .
    いつも、いいね👍やフォロー続けてくれてる方、新しくフォローしていただいた方、ありがとうございます😌
    更新楽しみにしてくれてる人が1人でもいるうちはSNSも頑張って続けようと思ってるので、
    今後もよろしくお願いします☺️❤︎🙌
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #セクシー #かわいい女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #sapporo #いつもありがとう #いつもありがとうございます

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る