蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
『大丈夫』と言い続けなければいけない人生に何の価値があるのか
『助けて』と言えない助けてもらえることなんてない人生がまだ続くのかと
『嘘』のような毎日をこんなにもヘラヘラと
それでもまだ、笑って歩いて登ったり降りたりしなくちゃいけないのかと
どうしてなんで、こんなにも生きづらいのかと
見えない何かに後ろ髪を引っ張られて、何十人も乗っかっているような重さに押さえつけられて、ぐちゃぐちゃにミシミシと丸められてるような
それでも、まだやめることが許されないのかと
『誰でもいいから、誰か助けて』と
毎日叫んでも、声には出ずにただただ、ツラリ、ツラリと落ちる。
何かの呪いにでもかかったように毎日を過ごす。
きっとその誰か、は『自分』なはずだと
『誰でもないんだ、誰もいないんだ』と言い聞かせて
『頑張らなきゃ』
『笑わなきゃ』
『元気でいなきゃ』
『大丈夫って言わなきゃ』
塊がひとつ、ひとつ、またひとつ。
.
誰もが一度は必ず、生きているなら必ず、通る道
それでも、歩かなきゃいけない
それでも、歩いてく
人間というのは本当に、傲慢で強欲で愚かで可哀想で弱くて何もなくて可愛いそういう生き物。
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #かわいい女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #浴衣 #浴衣女子 #人生 #人生は旅だ #人生を変えたい #生きること

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る